SSブログ

レガリア沈没! [映画]

沈没?と言うわけで、見てきました「THE LAST MESSAGE海猿」(3D)!

「レガリア」とは、劇中に出てくる海上石油プラントの名称です。

かいつまむと巨大施設で事故が起こり、人命救助が必要となる映画ですね。・・・え、知ってる??
シリーズを見てきた人向けという印象の映画でしたが、思わずほろろとしてしまいました~
30手前にして、段々と涙もろくなってきているような・・・この先が心配ですw


初めて3D映画を見に行きましたが、映像に立体感がでるのは面白いですね(^^)
これが当たり前になると、普通の映像では物足りないかも??
これからの映画に3Dが絶対必要とは思いませんでしたが☆

しっかし、迂闊にも眼鏡使用で赴いた為に二重眼鏡を強いられました(爆)
つ、疲れる・・・w

教訓:3D映画はコンタクト使用で!



参照:公式サイト→http://www.umizaru.jp/about/story.html


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

かみさま

知り合いが出てます(笑)

僕もスカウトされて
昔は大映系列にスタントで出てました(笑)
by かみさま (2010-10-23 09:18) 

喜多見っ子

NICE!ありがとうございます。

出てるんですか(笑)

スタントって、バイクアクションを期待してしまいますw

by 喜多見っ子 (2010-10-24 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ハツラツゥ!お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。