SSブログ

タヌキのマークの・・・ [食事]

「お好み焼き 道とん堀」へ行ってきました~

テーブル16席の比較的小さいお店・・・車庫も少なく、車が来る度に店員さんが店の中からやってきて誘導☆この手間を省けば採算よくなるのではと思いつつ、店員さんのフットワークの軽さに思わず笑顔(^^)
結構待ちましたが無問題w

寒くなってきたので、鉄板の熱気がぬくいw
お勧めは「もち明太子 もんじゃ」・・・こってり♪

お客さんが来る度に、「いらっしゃいませ ぽんぽこ♪」と店員さんが迎えていて(確かこう言ってたハズw)
聞く度に力の抜ける感覚を感じてましたw

なんだか暖かいお店でした~、また行きます!たぶん・・・w
ナップス世田谷店の帰り道には是非!!

お店→ttp://www.dohtonbori.co.jp/index.php?action_front_shopdetail=true&shop_no=221

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

かみさま

写真希望(^_-)-☆
by かみさま (2010-11-04 07:08) 

GATA

たぬきメイクで「○○ぽーん」と店員が喋る大分県の紅葉の名所のお土産屋さんを思い出しました。(笑)
by GATA (2010-11-04 14:20) 

喜多見っ子

>かみさま
空腹に負けず、ちゃんと撮影しないといけないですね(汗

>GATAさん
たぬきメイクですか~?やる気満々ですね!
どんなメイクなんでしょう??(^^)
by 喜多見っ子 (2010-11-04 23:35) 

喜多見っ子

>かみねんどさん
NICE!ありがとうございます☆
by 喜多見っ子 (2010-11-04 23:36) 

HIRO

こんにちは。
良い時間を過ごせましたね。
ウチの市内でもお店を見掛けるのですが、まだ入った事は無いです。
by HIRO (2010-11-06 08:58) 

北海 熊五郎

ここもマヨのパフォーマンス有るんですか?

by 北海 熊五郎 (2010-11-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩moto gp 最終戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。