SSブログ

紅葉は奥多摩ー菩薩ラインで [バイク]

NEC_0290.JPG

男二人で同窓会ツーw
八王子は道の駅「滝山」から奥多摩ー大菩薩ライン(青梅街道)ー勝沼と抜けるルートで

道の駅に6:30集合、空いているかと思いきや車中泊の車で一杯。みんな紅葉を見に行くんでしょうか??

NEC_0299.JPG
奥多摩周遊のopenは9:00、待ちきれないので甲武トンネルから南に迂回
紅葉を見つけては、足を止め撮影

NEC_0297.JPG
もう、一枚
写真はもう菩薩ライン。
猿の群れがいました。しかし携帯カメラではとても追えず、残念です(><)

NEC_0287.JPG
菩薩ラインを越え、菩薩峠方面へ
入り口がわかりにくく、道も狭い為バイクはあまりいませんでした。

NEC_0284.JPG
途中の休憩所で薦められた散歩道へ、少しは歩いてカロリーを消費☆これもおいしく昼食を食べる為!

NEC_0282.JPG
歩いた成果☆
富士山見えました、手前は上日川ダム。菩薩ラインの絶景ポイント「柳沢峠」で富士山の写真が取れなかったので、来てよかった♪

NEC_0278.JPG
冷えた体を温める「皆吉」のほうとう(きのこ)
出遅れた為に一時間待ちました(汗、大人気です☆
食べ始めたら一瞬(笑

食欲を満たしたら、眠くなる前に帰ります!
が、勝沼から中央道に乗るとすでに渋滞が(3時前くらい)
いい感じで帰りました~

走行距離305.81km
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

かみねんど

私も今週末の日曜日に富士山のまわりを走って川口湖の辺りでほうとうを食べるツーをしてきます、ははは。
by かみねんど (2010-11-09 18:58) 

かみさま

良い感じに写真が撮れてるね(^-^)v
絵はがきみたいです♪
軽く?冷えた体に
ほうとうは美味しかったでしょう♪

中央道は14時すぎたら渋滞開始です。
by かみさま (2010-11-09 20:20) 

北海 熊五郎

道の駅のお泊り車は、何時も居ますよね。
キャンピングカーが流行りなのだとか。。。

奥多摩いいですね。
又、行きたくなりました。

by 北海 熊五郎 (2010-11-09 21:36) 

喜多見っ子

>かみねんどさん
富士山とほうとう大人気ですね~
人気だけに食事は早めに入店が吉です(^^)

>かみさま
携帯カメラで頑張りました、友人のiphoneは色が鮮やかで、欲しくなってり・・・w
ほうとう、ノンストップで頂いてしまいました☆ほうとうがおいしい季節になりました♪

>北海 熊五郎さん
キャンピングカー、本当に流行ってますね。外は寒くても、中は快適?

奥多摩、朝ゴーなら近いですよね。
僕は奥多摩から北に抜けてダムの魚道を見に行きたいです☆
by 喜多見っ子 (2010-11-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。