SSブログ

アレックス・バロスのプロモーションライド

・・・が格好良かったので動画へのリンクを張付け(^^)





それだけです☆

http://www.youtube.com/watch?v=zHxLjul0rYQ&feature=player_embedded
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

HIRO

こんにちは。
CB○…と、思ったらBM○の新型?ですね。
MotoGP走って居たライダーには、リア滑らす位(フロントは、微妙にカウンターあててるし)何という事は無いのかも?
by HIRO (2010-11-30 12:24) 

かみさま

HTML編集で貼り付けて!
by かみさま (2010-11-30 20:10) 

ミッコネン

>HIROさん
なぜあのような走りができるのかイマイチわかりません(汗
やっぱりGPライダーは凄いんですね!!

>GATAさん
nice!ありがとうございます☆

>かみさま
挑戦してみます!
by ミッコネン (2010-11-30 21:59) 

ミッコネン

>かみさま
いじって見ましたが、動画が5MBを越えてしまって貼り付けできませんでした(泣

by ミッコネン (2010-11-30 22:39) 

uni

ダートラレースじゃないのに、すごいですね。
by uni (2010-12-01 00:00) 

ミッコネン

>uniさん
かっこよすぎますよね!!w

最近のGPではこういう走りは見ないので、貴重な感じがしませんか?(^^)
詳しい方曰く、motoGPのドリフトはコンパクトで一瞬で終わってしまうそうな。
スローでみないと(爆
by ミッコネン (2010-12-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。