SSブログ

ひみつの嵐ちゃん にて [日常のこと]

ゲストで登場の小雪さん


「断食道場」に通っているそうです。


そこで出て来る「ジンジャーティー」がお気に入りとのコト


冷え性に効くそうなので最近のみ始めました[わーい(嬉しい顔)]


NEC_0342.JPG
なかなか効果はでない[あせあせ(飛び散る汗)]

効果は・・飲み続けないとわかんないですね[ひらめき]
押して知るべしw
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

かみさま

生姜は健康に良さそうだ(^-^)v
by かみさま (2010-12-01 12:02) 

ユータ

私の家にも母が買ってきたしょうが湯なる飲み物がありました。飲んでみようかな?怖くて飲んでないのですが・・・
by ユータ (2010-12-01 18:01) 

ミッコネン

>yosiさん
nice!ありがとうございます!
by ミッコネン (2010-12-01 22:32) 

ミッコネン

>かみさま
飲んだら、すぐにポカポカしてきます♪
冷え性を根本から改善するにはもう一工夫が必要でしょうか。

今度は半身浴でもしてみようかな(^^)

>うつマモルさん
nice!ありがとうございます!

>ユータさん
しょうが湯は味がダイレクトすぎて、苦手な人にはきつそうですね。
それだったら、ジンジャーティーをお勧めします☆
by ミッコネン (2010-12-01 22:36) 

りか

はじめまして ミッコネン様(^_^)v 熊五郎さんから参りました。
ゼリーはホントちっちゃくて、一口大ですので、ゴックンってしたら
一瞬でなくなります(^^;)
お土産って言いますか…ほんのお口汚しです。お恥ずかしいです。
by りか (2010-12-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。