SSブログ

字幕付き邦画を見るの巻き [映画]

V6の岡田准一君主演「SP the movie 野望篇」を見てきました!

しかも、日本語字幕付です。

聴覚障害のある方も楽しめるようにと、上映されています。良い時代になりました。

しっかし、上映スケジュールの幅が少なく、公開期間中に2日程度の上映であ、中には午前9時からの一回のみという所もありました。
需要を考えると実現は難しいですが、もう少し見る側が予定を合わせられる余裕が欲しいと思います。


さて、肝心の映画の内容は・・・
今回は二部構成の前編ということですが、

岡田君がずっと走ってました(爆
すっとずっと走っていましたw
主演とはいえ頑張り過ぎですw

しかも直感が鋭いというか、予知ができるのかな?
すぐに近未来サーチモードに入りますw
多くを語らない役柄故に、周りの人物に状況を説明しません。
それで独断先行してしまうから、変なヤツにしか見えません(爆

その印象しかない・・・(爆


岡田君好きの人にはお勧めです!

映画公式サイトへリンク
http://sp-movie.com/index.html


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

さふぁいあ

こんばんは。ご無沙汰しております。
テレビ版の「SP」大好きでした。
映画も見に行きたいのですが、K に却下されております(笑)。

by さふぁいあ (2010-12-04 20:54) 

uni

身体能力のみのアクションを使うのは、製作側の覚悟もいると思います。
”ずっと走ってました”で見たい度がUPしましたよ。
でも、彼の超能力(?)には付いていけないから、相殺されちゃうかな(笑)
by uni (2010-12-04 21:57) 

ミッコネン

>さふぁいあさん
ご無沙汰しております!
却下されてしましましたか~

今回の続編「革命篇」が来春公開予定です、それまでにはレンタルもでるのかな??

>uniさん
相殺されちゃういますかね(笑

「超能力」テレビ放映時にはなかったと思いましたが、劇場では全開でした(爆



by ミッコネン (2010-12-05 23:15) 

ミッコネン

>かみさま
nice!ありがとうございます!

>PENGUINGさん
nice!ありがとうございます☆

>かみねんどさん
nice!ありがとうございます♪

>GATAさん
nice!ありがとうございます!!


by ミッコネン (2010-12-05 23:17) 

ミッコネン

>店長さま
nice!ありがとうございます☆

>えーちゃんaaaさま
nice!ありがとうございます♪

>(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございます◎

>hetianソウソウさま
nice!ありがとうございます!!


by ミッコネン (2010-12-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。